Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

ブログ開設。

朝目覚めたら、(といってもわたしの今日の朝は夕方の4時だったわけだが)どうやらわたしは今日の早朝、はてなブログを開設していて、なんやかんやと余計なことを書いていたようだ。

無意識化で。

しかもなかなかしっかりとした文章でなかなか陰鬱なことを書き、必死に周囲に自分の現状を訴えているようだ。

結構なことである。

わたしのこの、パニック障害と過敏性大腸炎は、おそらくその辺りの無意識化の自分が引き起こしていることなのだ。

だから、日記を書くことによって無意識化の私のストレスが解消されるのであれば、大いに叫んでくれて結構である。

それで私の病が治るなら。

でも、迷惑のかからない範囲内でね。