Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

パキシル飲む時間を夜に変更。発作あり。

パキシルを飲むタイミングを朝から夜へ変えたら、理性の働かない時間が増えた気がします。
おそらく、ハルシオンパキシルの相乗効果でしょう。
とかなんとか書いてると、まるでわたしは精神病患者のようですね。
…いえ、どこからどう見てもわたしはもう立派な精神病患者なんでしょうね。

今日はなんだか、とても具合が悪いです。腹も痛いし、めまいもします。
腹が痛くなる→ストレスを感じる→パニック発作→さらに腹が痛くなる
という悪循環に陥っています。
医者には休業かもしくは転職を勧められています。
が、現実問題として仕事はそんなに簡単に休めるわけもなく、
ふらふらしながら、自分の体の限界が来るまで、働こうと思っています。(少しでも動ける間に貯金を!!!)
その限界の先に何があるのか?
薬のおかげかもしれませんが、あまり悲観はしていません。案外人生とはなんとかなるものなのです。
ただなんとかするために今回は色々なものを捨てなければいけない予感がします。
悲しいことですが、おそらく、このままいくと予感は当たってしまいます。
ただ、その予感よりも少しでもマシな未来を夢見るのなら、今、頑張るべきなのです。もう私に残された時間は少ないことは、自覚しています。
出来るかな?わたしにできるかな?
パキシルとイリボーの効き目に祈りを込めて。

1.今日のめまいは、飲む時間を朝から夜に変えたせいによるものか、飲み始めの副作用か、どちらか。どちらにしてもわたしが今日具合が悪かった事実は変わらないし、飲み続ける決意も変わらない。

2.イリボーは効いてない様子。ロペミン飲み過ぎでガスが出るが、そのガスが果たしてガスなのか実なのか、出すまでわからないのが過敏性大腸炎の恐ろしいところ。