Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

調子がいい

朝6時44分、こんな時間から調子いいが良くなってきました。
パニック症状のすべてから解放されて、太陽の光をまともに受けても、立ちすくむこともなく、その光を燦々と浴びられるような、そんな気分。
ああ、すこし前のわたしは、こんな風に、これが普通だったんだ!!
めまいもせず、動悸もせず、腹痛もなく、ごく普通に毎日暮らしていたんだ!!
早く、そのような元の生活に戻れるよう、努力したいです。

パキシルのせいか食欲が湧いてきて、先ほどコンビニのナポリタンと、リンゴを一個食べてしまった。パキシルは太るらしいので注意しなければ。
しかし、ここ最近固形物をほとんど口にしてないので、2.3日前からおかゆですこしずつ固形物に慣らしてきたつもりだ。ナポリタンもリンゴも、胃腸にとってすこしのリハビリになっただろう。
リハビリ過程の食べ物として、ナポリタンが胃腸に良いとはとても思えないけど笑
食べたかったんだもの笑

パニック症状を克服する努力は…正直どうしていいのかわかりません。めまいがしたり具合が悪い時は、ひたすら寝ることしか考えられません。
今してることは、
自律訓練法、瞑想、投薬、です。
きっと今夜も発作は訪れるでしょう。
でも思ったのが、日に日に軽くなってきているようや気がするんです。