Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

パッと目覚めた。

調子がいい目覚め。
パニックも、過敏性腸症候群も、いい方向に向かってる。
だけど、起きたら、昨夜神棚に供えたいなり寿司が食べられてた。(神様に失せ物を見つけてくださいと願ったら見つかったので、そのお礼にお供えしたのだ)もちろん犯人はわたし。
無意識で物を食べるのやめて欲しい。ただでさえ、パキシルの太るという副作用に怯えているのに。

今のところ体重の減りは停滞中。
なぜなら、以前より少しずつ食欲が出てきて、ポカリやゼリー以外も食べられるようになってきたから。食欲というか、無意識で食べてるのだが。それでも固形物を口に含める、という欲が出てきたのは良い進歩だと思う。
欲を言えばあと1キロくらい減らしたいもんだが、こんな不健康な理由の体重の減りは美しくないので、これ以上望んではダメだ。
やるなら、食べて痩せないと。