Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

寝てばかり。

夜8時、起きたら少しパニックが起きていて、それは今も継続し、心臓がばくばくし、少しめまいがします。
だけど普段よりもとても軽い発作なので、今日が調子がいいのは間違いないです。
今日は部屋の掃除と、洗濯ができました。
あと、お昼ご飯に、久々に肉を食べました。実はそのせいか、今少し腹痛がするのですが。
お肉を食べるには少し早かったかな。


話変わって。
実はやりたいことがもう一つあるんですが、それは趣味であると同時にわたしにとってストレスになることなので、
(真剣にやりすぎてしまうのです)その作業に入るのを躊躇しています。
今はただ、体を休めなければ。