Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

13時起床。

起床後納豆うどんを食べる。
調子は良好。パニック症状無し。
昨日から気づいたこと、手の震えがなくなった。パキシル服用開始の副作用がやっとなくなってきたのだろうか。
テーブルの上にりんご二つとおにぎり、なにがオムレツのようなものを食べた残骸を発見。
最近胃腸の調子が良くなったためか、睡眠薬による夢遊状態での暴食がひどい気がする。
このままいくと、世に言われている《パキシルの副作用で激太り》という、それになってしまう。
なんとかしなければ。
しかし、ほんの一、二週間前から比べれば、随分体調がよくなったものだ。あの時はそもそもなにも食べられなかったから。


朝起きて調子がいいのはいつものこと。
問題は夜8時以降からのパニック発作だ。
私の場合、時間帯でパニック発作が来るようだ。
だけど、昨日はそれもかなり軽かったのだが。