Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

病院。

薬の処方は変更無し。
ロキソニンを少し減らしてくれた。 

今日も仕事中は腹痛やめまいなく、快適に過ごせた。
だが、家に帰ってきてから夕食後に腹痛が始まった。
腹は痛いが最悪ではない。だってここは家だもん。
仕事中、仕事に集中できる幸せを噛みしめる。
家で布団に横になってるとき腹が痛くなるなんて、どうってことはない。

先ほどからやたらと腹が鳴る。(空腹でなっているのではなく、あからさまに不調で、ぐるぐるいっている。)
食べたものは、塩おにぎり小さめ一つと、マルチビタミンのゼリー飲料。悪いものは食べてないはずなんだけど、なんでだろう。