Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

テキーラ。

テキーラ一杯で撃沈。その後すぐ帰宅し、家で数時間寝込んだ。
まだアタマが変な感じ。
そもそも私は酒が呑めない。
注射のアルコール消毒で腕が赤くなるタイプ。だけど飲む。理由は単純、そうしないと生きていけないから。
ちなみに私は酒なんて大嫌いだ。だがそんなの通用しない。
社会は過酷なのだ。

 今日はそもそも朝からなんだか調子が悪かった。ポワポワとした微妙な目眩がずっとあった。
そんな日だからなのかな。
ストレスが溜まってるせいかもしれない。
だが、それが本当に目眩の理由だったとしたら、月曜日から数えてたったの4日間しか耐久性のないわたしの精神は、弱すぎるだろうと思う。
仕事しながら上手に息抜きできるよう、その術を探して見つけて実行しなければ。