Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

発作なし。

台風が去ったからか、今日はほとんど発作がなかった。こんな日は久々だ。
だけど、昨日処方されたロヒプノール(主治医には処方されない。臨時の心療内科に行った時だけ、黙って処方される。果たして必要なのかどうかわからないが、おそらく今のわたしには必要無い。)を戯れな気持ちで服用してしまったら、半日以上爆睡してしまい、大切な連休最後をほぼ全て潰してしまった。
とりあえず、起きて掃除機かけて少しだけ洗濯をした。

そして、昨夜寝入る直前、睡眠薬による過食症状が出て、家にあった大きいヨーグルト1パックにシリアルを入れて食べまくり、ついでにコンビニで焼肉弁当を買ってバナナを三本ほど食べた。
過食としては大したこと無い量だというのはわかっているのだが、普段過敏性腸症候群で少食を心がけているわたしにとっては、いきなりの大量の食事で、
案の定沖田と同時に腹痛。そりゃあ胃も腸もびっくりするよね。


そうそう、ハロウィンに向けて、コスプレ衣装が届いた。腕周り、ウエストは大丈夫なのだが、胸から先のチャックが上がら無いのと、スカートがミニすぎて少しでも体を前傾させると尻がでる。パンツどころじゃない、尻がでるのだ。
よって、返品交換することにした。
でも、わたし身長152センチなんですが、このわたしがスカート丈短いって、一体どんな人がこのSサイズを着るのだろう。
あ…。わたしの足が短いのか…。


このような体調のいい日が続くなら、この隙に、自律神経がまたおかしくなる前にヨガを再開したいな、とそう思う。体力もつくし。
体重は過食により1キロ戻った。食べ無いで痩せた体重など、簡単に戻るのだ。