Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

台風が去り。

眩暈が嘘のように消えた。
体が、まるで健康な時と同じような状態になった。
嬉しい。健康ってこんなに大切だったんだ。
先週の体調不良が嘘のように、雲が晴れたかのようにスッキリしている。
このままこんな状況が続けばいいなー。
健康って素敵だな。



困ったのが、ここへきて食欲が出てきてしまった、ということ。(そこまで体が戻ってきたんだな!って嬉しくもあるる。)
体調壊してご飯を食べられず5キロ痩せたのだが、それが治り、食欲が出てきてしまった。
食べずに痩せた5キロなんてはっきり言ってあっという間に戻る。
維持するためには、運動か、節制が。