Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

快調ドラ娘。

だがしかし、午前中のいろんな記憶がない。
まず、通販で買ったサイズの合わないコスプレ衣装の返品交換の旨の手続きを終わらせていた。
そして、宅配クリーニング業者に電話して、クリーニングを頼んでいた。
なんだか無意識の中、しっかり行動してくれていてびっくりする。
でもちょっと怖い。

父と連絡が取れないのでおそらくWiFiのない場所にいるのだろうとFacebookでメッセージ送ったら返事が返ってきた。まぁまたまた、海外にいらっしゃるようで。
で、『英語喋れるようになったら雇ってちょーだい』と伝えたら、『今どのくらいのレベル?』と聞かれたので『中学生レベルかな…』と返したらそれから返信がない。(ていうか父ちゃん、英語しゃべれたっけ?)
わたしも一生懸命なんですけどね。

とりあえずひと段落ついたらTOEICを受けてみたいと思う。200点でもいい、300点でもいい。勉強するにあたって今自分がどの辺にいて、どれだけダメなのか、とりあえず知らなければいけないと思っている。