Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

今日の予定。

今日は10年ぶりに親友に会う。
だけどその約束をしたとき、午前中に犬のトリミングの予約したのをすっかり忘れていた。
トリミングサロンはわたしの家から車で30分の距離にある。送迎はしていないので、トリミングしている間、3.4時間ほどわたしは近所の蕎麦屋やらスーパーやら本屋やらで時間を潰さなければならない。
これが結構体力を消耗する。
そして、わたしは、今、徹夜の状態だ。まったく眠れなかったのだ。ハルシオン入て4時間くらい寝て、トリミング連れて行こう、とか軽く思っていたのだが、
一睡もできなかった。

10年ぶりの友達と会うのに、顔色悪いとか悲しい。