Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

悪化。

今週前半は鬼のように仕事が忙しかった。
胃腸の具合は良し。カレーを食べられるほどに。
ただ、パニック障害での不調はまだ続く。
今日(木曜)になって微妙な体の不調。これは予期不安なのか?
めまいはそんなにひどくはないが、脳髄が熱い感じ。
とにかく肩まわりから頭にかけて変な感じ。
そんな感じなのに、肩から首のラインに沿って、犬が寄り添って寝てくる。
ハウス、といっても、犬的にはそばに居たいらしく、いうことを聞かない。寂しいのかな。可愛い奴め、と思うが、わたしの体が根を上げそうなので、無理やりハウスに帰ってもらった。
ここ最近、かまってあげられてないからな。寂しいんだな。