Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

今日も体調が悪い。

食事を少なめにしてみたけど、昨日から続く大腸の調子の悪さは治らず。
いつもの下痢ではなく、ただただめちゃくちゃ張っている。つまりはやたらと屁が出るのだ。
屁とは字面を見るだけでなんだか面白おかしいような気持ちになってくるけど、実際に屁が腹部を膨張させてるときの苦しみは全く笑えない。
とにかく不快。とにかく苦しい。解決の仕方がわからない。無駄にマッサージしてみたりするけどなんの解決にもならない。
ロペミンを飲んだせいだろうか。
思うんだが、ロペミンを飲むと体調が悪化する気がする。
体調が悪い時に飲むからそう思うのか、ロペミンが悪化させてるのか。医者に言ったら「思い込みですね」とか言われそうだけど。

追記
風邪気味なのでビタミンCも多量に摂取。