Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

2月であーる。

久々すぎるブログ更新。
体調について。一月は一度体調を崩しそうになったけど、なんとか持ちこたえた。
2月、元気いっぱい。
どうやらわたしは恋をしているようである。
毎日ワクワクしてる。
2人の男性に。
…。
なのでおそらく、これは『どちらも好きではない』ということだろう。
ただ、毎日ワクワクしてるので楽しいから、そのままにしてある。
このままの現状維持でずーっと過ごしていくつもりだ。
2人の男性と何か肉体関係などがあるわけではない。
ただただワクワク楽しく過ごしてるだけだ。誰かと付き合うとか、長い時間を2人きりで過ごすとか、めんどくさい。億劫。怖い。どうしていいのかわからない。
想像しただけで嫌気がさす。
だから、そういうのはいらない。

最近周りにいる男性も女性も、
とてもわたしに優しくしてくれる。
きっとわたしも色んなことがあった分だけ人に優しくできているんじゃないだろうか、
だからみんなが優しくしてくれてるんじゃないだろうか。
悪いことばかりではなかったんだ。
こんな風に平坦で、少しだけワクワク出来る毎日がずっと続けばいいなと祈ってる。
確かこれ、小沢健二の歌詞に似たフレーズがあったような気がする。



ふと気づけばもう8時だ。
一瞬前までは、平坦で幸せな日常だどーのこーの書いてたけど、結局のところ睡眠薬がないと眠れないようだ。

あ、最近パキシル卒業しました。副作用は今の所ありません。
予期不安が来た時、たまにソラナックスを飲むくらい。