Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

かびんちょ再び

止まらない下痢の予兆を感じたので、昼ご飯後イリボー服用。

その後夕刻になっても腹痛が止まらないのでロペミンを服用。

ロペミンのおかげか、下痢による腹痛は消え去ったが、その後腹部膨張感がひどい。腹が張って痛い。だがしかし下痢を漏らすことを考えれば腹部膨張感などまだましなほうなので我慢しながら仕事をする。

かびんちょからのパニック障害、去年もそんな感じだった。今年も気をつけないと同じことになる。

だがしかし、パニック障害で立ち上がれない日も、おそらく仕事は休ませてもらえない。

わたしはどうしたらいいのか。

 

死んだ顔をしながら仕事をすれば、仕事の評価は下がり、追い詰められる。

だがしかし、辞めさせてさえもらえない。

わたしは黙って追い詰められていくしかないのだろうか。