Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

ご褒美にカルティエの時計を買ったぞ(。◡̈。)

最近仕事がうまくいっているので時計を買いました。というのは言い訳で、ただ単に欲しいから買いました。

f:id:Towasonoaoa:20160921055345j:image

タンクソロSMです。

カルティエなのに26万円で買えるというお買い得時計です。(ちなみに時計並行輸入サイトだと20万くらいで買えます(。◡̈。))

昔爆発的人気を誇ったタンクフランセーズとは微妙に形が違うのであまり人とかぶらない。

フォーマルにもカジュアルにも大丈夫そうなデザイン。

しかもわたしの大好きな革ベルト。

コスパ良すぎ!!!!

 

ネットで見ているうちに、この時計、買うべきじゃない?と悪魔が囁きまして。

カルティエの店舗に電話をかけたら「全国的に在庫がありません。入荷待ちです」と言われ、

すがる思いでカルティエ公式オンラインショップに電話したら普通にあった一品。

どういうことなんだろ?オンラインショップはオンラインショップで在庫持ってて店舗在庫と連携してない、ってことなのかな?

だったら、これからも店舗に電話してなかった商品でも

オンラインショップで探してみると、案外あったりするのかも。

届くまでの期間は連休を挟んで一週間ほどでした。

連休がなければたぶん3日くらいで届いたのかな。

 到着してみて着けてからの感想、やっぱり想像通り、最高です。何がって、カジュアルに気軽につけられて場面を選ばないから。

ちなみにこの時計、色違いで文字盤ピンクでベルトもピンクのバージョンもあります。

それも可愛いです。