Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

ついに。保険相談の予約をしてしまった・・

面談で保険の相談するだけで11000ポイントをゲットできる、これはもう素晴らしい企画なのんです。

保険の見直しを考えていることもあり、わたしに船、とばかりに応募してしまいました。

それと・・ハピタス経由で買ったのは、ちょうど無くなっていたクレンジングミルク、

ペネロピムーンというメーカーのものをハピタスサイト経由で買いました。(商品価格九百八十円にして付与されるポイントは四百五十円程度でした。)あと、お水もクリスタルカイザーを500ミリリットルを50本くらい(。◡̈。)

 

ポイントが100パーセント還元じゃなくても、自分が満足できるとか、自分が試してみたい商品なら、買っても損はないと確信しています。

 

いま気になってるのはすっぽんコラーゲン。青汁。

ハピタスさま、もうすこし美容系を充実させてくだされば、わたしはもっとトリコでございます。

 

現在

ハピタス 1700ポイント(通帳に記載されてるのは17000ポイント)

ドットマネー  4000ポイント(これはニコ生ポイントと動画サイトポイントが大きかった。

動画サイトは、無料試用期間中に解約しないと、次から普通にお金取られちゃいますので注意。わたしはもうそれですっかり会員です💧)