Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

DV日記が消えた

モラハラDV被害に遭っていた時に

スマホに書いてた日記(証拠)のアプリが

いつの間にか消えてることに気がついた。  

ちょっとショック。

これから先おそらく一生しないであろう奴隷のような日々の記録がなくなったなんて。

わたしの奴隷生活は記憶の中だけのものになってしまった。

そしてこれからどんどんその記憶は薄れて自分の都合のいいように脚色されていくんだろうか。

 

 

一言何か言えば全否定されてバカだのアホだの言われてたなぁ。なんだかとても不思議だ。

裁判のお手紙の受け取りについて電話をしたとき、(それを受け取って貰えないと話が進まない)

「お前、今俺を加害者って言ったな!!」

って言ってたな。

自覚なかったんだろうな。

人を殴ったら罪になるのに。