Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

久々にパニック障害

一ヶ月ほど前からお腹が張るような腹痛があった。

過敏性腸症候群と似た症状だな、と思いながらもまさか再発してるとはおもわず、食べ物のせいだと思ってた。

 

そしてきのう。

仕事中、動悸、手の震え、目眩などの症状に見舞われる。

冷静に「あー、これ、ストレスからくるパニック障害だー」と捉えられるようになったので、以前よりはかなり楽になった。

なぜそんなストレスに見舞われてるのかというと、売り上げ成績が悪すぎて来月の給料がおよそ雀の涙ほどしかないから、なのだ。

あまりにもヤバすぎて、

なんとか努力しようと、もがき、なんとか来てくれそうなお客さんにお願いします、と頼んでみたものの「まるでホストのようだね。僕は自分の行きたいタイミングでいくよ。残念だよ」と決別とも取れる返事をいただき、

もがきあがいたことで大切なお客さんまで失ったようだ。

 

営業としてはとても間違ったことをしたのだろう。

だがしかし、わたしは、売り上げが足りなくて来月まともに生活できないかもしれない瀬戸際にいるのだ。

もがいたことに後悔はない。

だってわたし、野垂れ死にしたくないもん