Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

ある日曜日のこと

朝から家掃除をした。

畳んでいない洗濯物を箪笥にしまったり

メイクボックスの整理をしたり

1週間かけて乱雑になったものを

のんびりと整え直した。

 

夜、彼氏とご飯が中止になったので

おひとりさまで地下街の牛タンを食べた。

前から気になってた店だが、味の評価は中の下だった。つまり、美味しくなかった。

牛タンを食べながら、ふとネイルサロンに行こうかな?なんて思いついて、行きつけのサロンの予約状況を確認すると、これからの時間の予約は要tellとなっていた。

ふむ、つまり、空いている可能性がある、と。

すぐに電話をすると、30分後に予約が取れた。

そしてnewネイル。

f:id:Towasonoaoa:20170227151339j:image

 

前回は水色とピンクのパッチ柄で、わたしとしてはかなりポップな仕上がりだったので、

今回はスクエアオフでバーガンディで薬指だけストーン敷き詰め、という王道の女らしいネイルにした。

だがしかし、よくよくみるとバーガンディにもストーンが仕込んである。

f:id:Towasonoaoa:20170227152223j:image