Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

ベアミネラルさらに買い足す

f:id:Towasonoaoa:20170301085818p:image

ベアミネラルのスターターキッドは、着け心地や仕上がり具合でいえばそこそこ優秀なのだけど、

唯一最大の弱点といえばカバー力の無さだと思う。

わたしは薄い頬の色むらがあるのだけれど、それが全然隠れない。

なので、スターターキッドを買って3日後に、ベアミネラルのカウンターに粉コンシーラーを買いに走った。

 

粉のコンシーラーの威力など、大して期待してなかったのだけれど、

このコンシーラーがなかなか優秀で驚いた。

ナチュラルに色むらを隠してくれる。

クマは完全に消えるわけじゃないけど、かなり目立たなくしてくれる。

そして仕上がりが乾燥しない。よれない。

濃いシミはおそらく全く隠れないけど、色むらなどの肌色調整程度の用途なら、これに勝るものはないのではないだろうか。