Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

フジロック参戦諦める。

私の王子様小沢健二フジロックで、やる。

星空の下、木々の微かなざわめきが混じる天使たちのシーン小沢健二 - 天使たちのシーン [Live ver.] - YouTubeを聴きたかったのだけど

どうしても聴きたかったのだけど

どうもフジロックというものは、

フェス初心者の女1人が気軽に参加できるようなイベントではないらしいのだ。

行ったことないからよくわかんないけど…

とにかく行ったことのある知人たちの意見や、ネットでの評判を聞き、行くのは諦めた。

(ステージがいくつもあってそのステージとステージの間の距離が徒歩15分、とか

椅子を持ってけ、とか、富士山登山の格好で行け、とか。

椅子やら登山の服やらは用意できても、いざ現地に行ってちゃんと動けるイメージがわかない)

 

ただでさえ小沢健二の久々の野外フェスというだけで人がたくさん来るだろうに

土曜日の出演アーティストのなかに、コーネリアスも名前を連ねていた。

ひと夜限りのフリッパーズギターの復活がきっとあるのだろう。

(とかなんとか期待させときつつ、案外なんの接触もなくさらっと終わったりしてね)

間違いなく人が殺到する。

私はそこへたどり着くまでの生存競争に勝てる気がしない。(フェス初心者なので作法も知らないし。)

 

きっと伝説の夜になるんだろうな。

行った人がたくさんレポートをあげてくれますように。