Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

男の人

プライベートで出会った男の人と食事に行った。こういう機会はとても貴重。それが男でも女でも。

別に異性という感じじゃなくて、相手もこっちも、ニコニコ暇を潰せたらいいな、って感じの。

学生時代の話を聞いてて、慶應と聞いてしまい私の目の色がちょっと変わったことに気づかれていたのなら、

私は少し恥ずかしい。



友人が妊娠した。

おめでとう!!と言ったものの、

いつまでもその幸せさについて私に語り続けようとするので、

耐えきれずに、


みーんな幸せにする、っていうなら、

私と、うちの犬も幸せにしてー


という嫌味を言ったら、

黙り込んでしまった。

けど、わかってくれたようだ。


うん、わたしは今振られたばかりで、

そんな他人の幸せ話をずっと聞いてられるような精神状態じゃないんです。

ごめんね