Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

真鍮とライブと。つまり近況。

f:id:Towasonoaoa:20180222100014j:plain

好きな香り(ネロリ)だったのでなんとなく購入したヘアオイルとリップバーム。

お風呂上がり濡れた髪にワンプッシュ塗布すると、いい感じにしっとりとしたツヤツヤヘアーに。

なんとなく買ったものだけど、大当たり。

メーカーはfloatという、鳥取で個人でやっているショップのよう。期間限定ショップで買ったもので通販もしていないようなので、

リピートできるかどうか心配。


最近真鍮アクセサリーにハマってる。

安くて可愛い。

今月だけで、指輪5つ、ピアス2つ、ネックレス1つ購入。


f:id:Towasonoaoa:20180222100835j:plain

こんな感じ。

あとは左手中指に幅広のリング一つと、小指に華奢なリングを2つくらい重ね付けする予定。

それでとりあえず指先は完成かな。

まだまだ増やす予定だけどね。