Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

小沢健二 春の空気に虹をかけ 大阪城ホール参戦

行ってきました。

空はとっても晴れ渡り、雲ひとつ何青空。


大阪在住の友人の家に泊まり、タクシーでワンメーターの距離で17時ごろにのんびり来場。

物販の列に並ぼうと思ったのだけど城ホールの土地勘がないのでフラフラと歩いているうちになんとなく砂かぶり席の列を発見してしまい、「物販買うのは終わった後でいいかな・・・」とその列に並ぶ。←これがそもそもの間違え。ツアー限定の魔法的電子回路買えなかった。


んー。

総合的には前回の魔法的ツアーの方が楽しかった。残念。

ステージ上には36人編成のバンドがいたらしいんだけど、36人の迫力は伝わらなかった。

サラサラとバタバタしたまま時間が過ぎ、終わった、って感じ。

やりたいことはわかったんだけど、まとめ切れてなかった感じ。

次回のツアーに期待。