Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

彼氏ができた事と色んな体調不良と。

まず、半月ほど前。

わたしは貧血のような症状で視界がぎゅーーーっと狭くなり、立ち上がった瞬間、気を失って倒れた。

その3日後くらい。

右耳になにか詰まったような、飛行機に乗ったような、音の聞きにくい症状を感じた。

そのまた3日後、耳鼻科に診察を受けに行く。診断結果、急性低音障害型感音難聴の疑い。メニエールの初期症状であることもある。とのこと。特にこれだ!という病名がつかないまま、帰される。

 

あと、聴力には全く問題がなかった。聞こえにくい感じがしているだけ、という。

 

診断受けてからさらに一週間半ほど経った。

ここへきて、身に覚えのある、体の不調が現れだした。パニック発作の症状だ。

メニエールとパニック発作は少し似ているらしい。

もしかしたらメニエールなのかもしれない。何もわからないけどとりあえず薬は飲んでおこう。

 

あと、こんな体調不良だけど、彼氏は出来た。

Sが彼氏になってくれた。