Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

ハルシオン3錠ロヒプノールならないため。

ふわふわした危うい多幸感のもと、このブログを書いているます。
わたしにこれから関わってくる苦難というのがいつかか予想されますがら、
それらかま来た時、わたしはどういう体制で受け止める準備をしているのか、さっぱり予想がつきません。
働けなくなって廃人になり、生活保護をもらうことをAパターン。
なんとか投薬しつつも働き、自分のやりたいことのために貯金を進めるB パターン
さてさてどちらに転ぶのか。
ここかれ先のわたしの病状次第です。
わたしはね、Bパターンが、いいんだ。
お金貯めてさ、ハワイに留学いきたい。
飛行機、のれるかな。
そのまえに、留学費用、稼がなきゃね。
やっぱりわたし、バニックなんかで倒れて痛くない!!!