Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

2016-01-01から1年間の記事一覧

完全にパニック復活

はぁ…。 生きた心地がしない。 今も動悸が激しくて不安感が襲ってきて意味不明にもがいてる。結構激しい不安感で、レベルで言うと、怖くてベランダから飛び出したい気持ちにかられる100歩くらい前、って感じ。 ベランダは射程圏内に入ってる感じ。だからそっ…

先日の記事

なんのなんのと言い訳が書き連ねてあって、今日読むと顔から火が出る程度に恥ずかしい。 自分のためにもがいてみたもののそれが返って悪い方向へ進んでしまった、というのは事実。 どうすべきだったのか答えは未だ見えず。 もがかず、どーんと構えておくべき…

久々にパニック障害

一ヶ月ほど前からお腹が張るような腹痛があった。 過敏性腸症候群と似た症状だな、と思いながらもまさか再発してるとはおもわず、食べ物のせいだと思ってた。 そしてきのう。 仕事中、動悸、手の震え、目眩などの症状に見舞われる。 冷静に「あー、これ、ス…

DV日記が消えた

モラハラDV被害に遭っていた時に スマホに書いてた日記(証拠)のアプリが いつの間にか消えてることに気がついた。 ちょっとショック。 これから先おそらく一生しないであろう奴隷のような日々の記録がなくなったなんて。 わたしの奴隷生活は記憶の中だけの…

ついに。保険相談の予約をしてしまった・・

面談で保険の相談するだけで11000ポイントをゲットできる、これはもう素晴らしい企画なのんです。 保険の見直しを考えていることもあり、わたしに船、とばかりに応募してしまいました。 それと・・ハピタス経由で買ったのは、ちょうど無くなっていたクレンジ…

ハピタスでコンタクトレンズ買いに行った

ハピタスの来店ポイント目的で コンタクトレンズ屋(アイシティー)に行ってきた。 ウェブ登録してから来店すると1500ポイントもらえる、しかも初回のコンタクト購入料金が20パーセント引き、というのに魅かれて。 そもそもコンタクトなど、毎日絶対消費する…

陸マイラーになろうとしたけど

ANAゴールドカードが届いたけど。 陸マイラーになるぞと意気込んでいたけど。 ひとつ気づいたことがある。 ポイントサイトでポイントをためるのって ものすごく、面倒臭い。いや、面倒臭いというのだろうか…えっと、これをまともなマイルになるまでに貯める…

またもやマイルの話

マイルを楽に貯めるためにはポイントサイトを使うのが良い、と数々の陸マイラー(リクマイラーではない、おかマイラーと読むらしい)がブログでおっしゃっていたので まだカードも届いてないくせにせっせとハピタス(ポイントサイト。ここを経由して他サイト…

ご褒美にカルティエの時計を買ったぞ(。◡̈。)

最近仕事がうまくいっているので時計を買いました。というのは言い訳で、ただ単に欲しいから買いました。 タンクソロSMです。 カルティエなのに26万円で買えるというお買い得時計です。(ちなみに時計並行輸入サイトだと20万くらいで買えます(。◡̈。)) 昔…

元気です。あとマイルの話。

台風がいくつも来た時は、少し体調を崩したものの、持ち直した。 過敏性大腸症候群の症状はほとんどなりを潜めている。 1年前病気を発症した時よりも3キロ太った。元の体重まで後2キロ…。戻そうとは思わない。だっていまのほうがおそらく適正体重なのだ。 そ…

欠勤

具合が悪くて仕事を欠勤。激しい動悸が止まらない。 眠っていても、動悸で目がさめる。立ち上がるとめまい。 これはわたしの予想でしかないのだが、ロペミンを飲んで下痢を止めると、必ずと言っていいほど、その後動悸が激しく具合が悪くなる気がする。気の…

かびんちょ再び

止まらない下痢の予兆を感じたので、昼ご飯後イリボー服用。 その後夕刻になっても腹痛が止まらないのでロペミンを服用。 ロペミンのおかげか、下痢による腹痛は消え去ったが、その後腹部膨張感がひどい。腹が張って痛い。だがしかし下痢を漏らすことを考え…

6月であーる。

わたしはあれから、色々、なかった ただ立ちすくむだけで何も前進せず、何も改善せず。あ、だけど、パニックはあまり出なくなった。 あまり、というかほんの昨日まで、数ヶ月間、パニック発作は鳴りを潜めてた。 それが昨日になって突然動悸と吐き気と眩暈と…

2月であーる。

久々すぎるブログ更新。体調について。一月は一度体調を崩しそうになったけど、なんとか持ちこたえた。2月、元気いっぱい。どうやらわたしは恋をしているようである。毎日ワクワクしてる。2人の男性に。…。なのでおそらく、これは『どちらも好きではない』と…

あけましておめでとう。

もう明けて4日になるともいうけど、一応言わせていただく。「あけましておめでとう!」今年の元旦は実家に赴き、母と、諸事情によりいま実家に居候しているオバ(居候と書いたが、おそらくきちんとしたオバのことだからきちんと家賃は払っている。だから居候…