Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は体調が悪いような良いような

悪いといえば悪いけど良いといえば良い。薬の飲み方を心得てきた気がする。具合が悪くなるきっかけを感じ取り事前に薬を飲むのが上手になってきた。ロペミンによる便秘は続いている。ロペミンの効き目は劇的だが、劇的すぎて反動も酷い。友人の愚痴に付き合…

今日も体調が悪い。

食事を少なめにしてみたけど、昨日から続く大腸の調子の悪さは治らず。いつもの下痢ではなく、ただただめちゃくちゃ張っている。つまりはやたらと屁が出るのだ。屁とは字面を見るだけでなんだか面白おかしいような気持ちになってくるけど、実際に屁が腹部を…

悪化

今日は寒かった。体調悪化。DV元彼宛の郵便物がわたしの現住所へ届いてないかLINEで聞かれたのを、1日ほど放置していたら元彼に着信拒否された。きっと彼は彼なりに考えがあったのだろうし、連絡を拒否してもらったほうがわたしにとっては結果としてありがた…

記憶不鮮明

土日はほぼ寝ていた。具合が悪かった。明日も寝ている予定。なんとか火曜日まで体調回復しますように。日曜日の6時くらい、毎月通ってる美容室から電話が。「本日4時半に予約されてますが、どうされましたか?」とのこと。美容室には確かに予約の電話を入れ…

久々大きめの発作。

6時間ほど前、久々に大きな発作が起きた。急いで頓服をぽりぽりとかじり数十分、なんとかよくなってきた症状にほっと一息。そしてそこで二日ぶりくらいにやっと我に帰り自分の部屋を見渡す。汚い。飲んだ記憶のない栄養ドリンクや食べた記憶のないバナナの皮…

いろいろ。

なんとなく言葉を濁しながら書いていたのだが、わたしは水商売をしている。先日の愚痴をどうしても書きたかったので書く。ある日、お客様に誘われてわたしはお店がはねたあと焼肉を食べに行った。さんざんぱら食べたあとお会計の段になって、お客様がすっと…

腹の具合が悪くなってきた。

原因は暴飲暴食だ。数ヶ月間、ずっと我慢していた食欲がここへきて爆発。肉、肉、肉、な毎日を送っている。結果が、腹痛。そりゃね。まぁね。そうなるよね。だって食べたかったんだもの。というわけでパニック症状に加え食べすぎ(おそらくIBSではない気がす…

体調は一進一退。

弱いパニック症状が毎日のようにある。が、生活には困らない程度なのでソラナックスでごまかす。パキシルと整腸剤は相変わらず服用してるが、イリボーの服用はやめた。それでも腹の具合は悪くない。むしろ良い。食欲もある。入眠時ハルシオンが効かなくなっ…

悪化。

今週前半は鬼のように仕事が忙しかった。胃腸の具合は良し。カレーを食べられるほどに。ただ、パニック障害での不調はまだ続く。今日(木曜)になって微妙な体の不調。これは予期不安なのか?めまいはそんなにひどくはないが、脳髄が熱い感じ。とにかく肩ま…

かなり回復。

過敏性腸症候群についてはかなり収まってきた模様。下痢も収まった。ラックビーなどの整腸剤は毎日飲むようにしてるが、イリボーなどはたまの腹痛に対しての服用するようにしている。パキシルは相変わらず飲み続けているが、ここ数日、出勤の準備をしている…

腹痛なし。

過敏性腸症候群についてはかなり良くなってきている。食欲も出てきたし下痢もしなくなった。残るはパニック症状のみだが、これは季節のせいもあるのかもしれない。飲み薬はパキシルとソラナックスがよく効いている。