Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

コールセンターのお仕事

水商売をほぼ引退してから一年以上経ちました。

わたしはあれからずっと、時々休んだりしながらコールセンターの仕事をしています。

職場はいくつか変わりました。少しはコールセンターという仕事に慣れてきた気もします。

 

 

髪の毛は手入れできずすっかり艶を失い、

ネイルもガタガタ、

エステにも行けないので肌もかつての輝きは無し。

2年前のわたしとはまるで別人のような顔になりました。

さようなら、綺麗だったわたし。

 

でもね、きっとこれが現実のわたしなんです。

今まで夢を見てただけなんです。