Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

今日は

今日から仕事初め。

今日はとても調子がよかった。
まるで病気をするまえのようだった。
腹痛なし、パニック無し。
休日と、瞑想と、服薬が効いてるようだ。
こんな日が毎日続けばいいな。
手の震えもなし、パキシル服用開始時の副作用もクリアした、ということのようだ。
わたしがパニック障害を告白した何人かの職場の人に労りの言葉を貰った。
とても嬉しかった。
この病気、頑張りたいとあまり思ってはいけないようなのだが、頑張りたいと思った。

昨夜の日記が酷い。
完全にラリってるじゃないか。
ここだけの話、友人にもわけのわからないメールをして(その内容についてはわたしが恥ずかしすぎるので割愛)困らせたようだ。
何をやっているんだか。
わたしの場合、ハルシオンは2錠までならどうやら正気を保っていられるらしいが、3錠だと頭がバカになるようだ。
…記事には三錠と書いてあるが、果たして本当に三錠だけだったのだろうか、わからない。
あ、4時だ。
おやすみなさい!
明日がまた良い日でありますように。