読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

記憶。

パキシルを飲み始めてから一ヶ月くらい経つのだろうか。
だんだんと、日中の記憶力が落ちている気がする。
その日の朝あったことを夜に思い出すと、まるで遠い昔のことだったように感じる。
落ち込んだりはないのだけれど、とにかく自分が自分ではない何かに変化していっているようで気味が悪い。
だけど、ここで治療を止めてしまったら(薬を飲むのを止めてしまったら)、また元の苦しい状態に戻ってしまうことの方が怖い。
それならばこの気味の悪い状態のほうが幾分かましだ。
治るまでの辛抱なのだ。いつ治るのか、知らないけど。

ちなみに二日前は理性があやふやな中、なにやら留学の問い合わせをしたり税務署に電話をかけたりしていたようである。
今日は友達に動画でヨガの実況中継した。ボロボロのパジャマで。はっきり言ってホラー動画だっただろう。申し訳ないことをした。
記憶はある。理性がなかったのだ。

パニック発作は相変わらず。
動機激しくめまいがしている。
そういえば昔何かの本で読んだのだけれど、
その本によればいきものの心臓は一生のうちに鼓動する回数が決まっているそうだ。
でも、その法則でいくと、毎日ドキドキしているわたしはもうすぐ死んじゃうんじゃない?笑


追記
7月から体重5キロ減
先週からは2キロ減
食欲がない