Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

もうずっとパニック

もうずーーーっと発作中だ。
前は仕事中は出なかったのに、最近は仕事中もずーーーっとめまいが続いている。めまいのせいで他人への応答がわけのわからないものになってそれがストレスだ…とか書いて思ったけど、そんなことを思うこと自体が病気を悪化させてるんだろうな。
いろいろ調べたところ、この病気はつまり、すべてのことに対して「どーでもいい♪」と思えたら治るらしい。
でもね、わたし、どうでもよくない。仕事をうまく遂行したいし、褒められたいし、きっちりやりたい。どうでもいいなんてとてもじゃないけど思えない。
ついでに言うと、パキシルの副作用も嫌だ。怖い。太ってもどうでもいい♪なんて思えるなんておかしいよ!!


思い詰めるなとか悩むなとかそもそも人間社会に生きてるならそれを全くなくすとか無理でしょ。
そりゃある程度余裕のある人なら何にも考えずストレスフリーで生活していけるだろうが。
んんん、だから何を言いたいかっていうと。
詰まる所この病気を治すのは無理ってことか。
それともつまり、仕事適当にやろうぜってことか。
どっちかだなぁ。



と、このまで書いて思った。
あ!わたし病気だね!!!!