Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

記憶不鮮明

土日はほぼ寝ていた。具合が悪かった。
明日も寝ている予定。
なんとか火曜日まで体調回復しますように。

日曜日の6時くらい、毎月通ってる美容室から電話が。
「本日4時半に予約されてますが、どうされましたか?」
とのこと。
美容室には確かに予約の電話を入れた記憶があるが、
日曜も月曜も予約で満杯だ、と断られたような気がするのだが。
電話を切ってらか自分の発信履歴を見てみたら、記憶にある予約の電話のほかにもう一件、美容室に電話した形跡があった。何を話したかは全く覚えていない。
たぶんそのあたりで予約か何かをしたのだと思う。

おととい書いた自分の記事をあらためて読み直してみると、結構具合が悪そうなので、そのあたりで何か変になってしまったんだろう。
ま、仕方ない。割り切ろう。
美容室に迷惑はかけてしまったが、取り返しのつかないことでなくてよかった。