Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

わたしのこと。

わたしは自己主張が強い。
割と後先考えずに周囲の人に普通は隠すであろうことまでもペラペラと話してしまう。
あまりいいことではない気がするが、そんなこと隠してもどうしようもないし利益も不利益も生まない、なら話したほうがわたしが楽しい、スッキリする、
という短絡的思考で極プライベートなことまでもペラペラとしゃべる。
これってどうなのかな?とも思うのだが、不利益を被ってることにわたし自身が気付いてないのかなんだか知らないけど特になんの支障もなく毎日楽しく暮らしている。
けど、こういう性格じゃなかったらきっとまた別の楽しい生活をしていたのだろう。