Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

モンハンしかしていません。

三連休、彼氏と家でモンハン合宿。

おやつを買い込み、ご飯は出前、体力の限界までゲームをして、倒れ込んで寝る。

そんな三日間を探したら

部屋がとても汚くなった!!!

今から掃除だ。こころなしか部屋が臭いような気もする。拭き掃除しよう…。

 

f:id:Towasonoaoa:20170321002902j:image

装備のこと。

前作までは、わたしはギルドカード用の見た目だけ装備を作ってギルドカードに載せていた。

だけど今作は防具合成というのがあって、

見た目がいい防具とスキルのいい防具を合体させることが出来る。

つまりはおちゃらけた見た目で狩りに出られる、ってわけ。何気に嬉しい。

早くコナンの犯人装備配信されないかなー。

(全身タイツ感)

 

ちなみに現在の防具は

全身ラオシャンロンにお守りで無心をつけてる。

チャージアックスサルビアアームズ一本。

とりあえずの間に合わせ装備だけど、

それなりに満足してる。