読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

おそ松さん先行上映

昨日、映画おそ松さんをほとんど前情報を調べずに見に行った。

 

f:id:Towasonoaoa:20170407120416j:image

f:id:Towasonoaoa:20170407120420j:image

(14松部屋は撮れず)(撮影しようと思ったらもう外されてた)

ふむふむ

映画館の上映ルーム(もっとかっこいい呼びかたが確実にあると思うのだけど、今はこの言い方しか出てこない。悲しい)を三部屋ジャックする形で先行上映なんだね。

知らなかった。

友達が三日ほど前にロッピーで前売り券を買った時には、すでにおそ松部屋しかなかったらしい。

ああ。わたしもおそ松、カラ松、14松から選べと言われたら、

カラ松か14松で悩むもんな。

  

 

悲しかったこと。

f:id:Towasonoaoa:20170407113520j:image

 

(´;ω;`)

いつものことなんですけど。毎回見ると少し悲しい。

(ちなみに推し松はトッティです)

 

 

 

ここから先はネタバレ含みます↓

 

 

はじめ45分くらいずっと総集編。

テレビとの違いを感じたのは、

イヤミカートの回でモザイクで隠してるイヤミの股間に、

ちゃんと肌色の何かが書いてあったのが見えた。

うん。

映画館の大スクリーンだからこそ、気づけることだね!

…。

 

で、45分後から

クリスマス総集編で、事情があってカットされたエピソード、というのが始まる。

簡単に説明すると、銭湯でトト子ちゃんがちんこ当てクイズさせられて、軽く全問正解する。

説明終わり。

逆に難しく説明しようとする方が難しい。 

 

それから場面変わって、ネットで今大騒ぎになっている二期の告知が始まる。

いつもの釣り堀におそ松さんたちが集合するんだけど、トッティだけ画面から見切れて体半分しか見えない。

14松か誰かが「トド松兄さんは中の人が今いないから!!!」というと、そこで館内爆笑。

でも最後は今まで無言だったトッティが突然喋り出して、

おそ松さん、二期やるよー」的なことをいって

そしてまた、スッと中の人いなくなる、みたいな流れだった。

 

と、いうことで

二期もトッティはちゃんと入野自由みたいですね❤︎

(良かったー!)

 

 

 

二期の告知は当日見たから面白かったのであって後日見てもあまりおもしろくないかもしれない。

だからこれから映画館に行く人は

トト子ちゃんのちんこ当てクイズのエピに1800円の価値があるかどうか、で判断して

見に行くべきだと思う。

わたしの友人は

「見る価値がある!!!」

と言っていた。

わたしも、見る価値あると思う。