Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

体調不良と

ここ最近ずっと体調不良が悪い

 

しばらく前から続くおなかの不調(過敏性腸症候群の症状と思われる。)満腹感、痛み、そして時々起こる止められない下痢意。

時々起こる目眩。

時々起こる耳の詰まり。

 

体調不良の塊だ。

けど、彼氏が出来て、楽しくて

体調不良を押してデートしまくった。

↑そもそもこれが原因かもしれない。

 

連休に彼と温泉旅行にいったが、腹痛により、夕食がちゃんと楽しめなかった。

帰りは帰りで、目眩。

これ多分自律神経やられてるのも連携して体調不良になってるような気がする…

もうわけがわからない

 

一昨日から痛みに変化。

左下腹部のみ、が痛みだす。確実に左下腹部が傷んでいる。

もーこれはちゃんとした医者に見てもらおう!と思い

昨日ついに消化器内科に行った。

(それまでは近所の内科)

初日の時点での診断はなし。

血液を抜かれて、お腹を触られ、では来週またきてください、と言われ、

チアトンカプセルを毎回一錠出される。

薬を大量に出されることに慣れた私にとっては、なんだか物足りない気分だったが、

このチアトンカプセルが効果てきめん。

え、なにこれ。

 

とりあえず

久々にどこも痛くなく仕事ができた!!

チアトン