Life is comin' back!!!

日々のいろはを。

プラセンタ再開

ここずっと体調が悪く

fodmap食だとか

鍼だとか

よくかんで食べるとか

断食とか

耳鼻科とか内科とか胃腸科とか心療内科とか

 

とにかくいろんなところで色んなことをしました

けど一向に症状は改善されず

 

「あれ?自律神経の乱れって、プラセンタ打てばよかったんじゃ?」

と気づいたのが先週の土曜日

その時は2a

わたしは即効くタイプで、

もうその日から眠りが深くなり、寝起きがすっきりする

その日からめまいほぼなし、お肌ツルリ、腹痛は少々、

 

効き目を実感できたので今日も打ってきた(4日ぶり)

 

ほんとは一週間に一回にしたいけど、

再開したばかりなので少し多めに通うべきかと思いまして。